REDACTED オススメスキル

しらなみ

オートリジェネの実装お願いします

REDACTED研究室はこちらから(記事まとめてます)

REDACTED攻略のオススメスキルです。スキルスロット枠の事も考えて装備しないといけないなぁと思いきやスキルスロットは拡張性がいっぱいあるので気にする必要はない感じですw

管理人は30スロットまで拡張の確認ができましたので、つけ放題‥なのかな?

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オススメスキル一覧

耐衝撃チョッキ

体力を上げる基礎スキル。最大150まであがります。あって得しかないしパッティのスーツと相性がいいのでガンガン上げていきましょう。

一足お先に

体力がフルにある時最大25%ダメージが増加します。回復リソースが充実してないと使いづらいので最初は取らなくていいと思います。

ピーク発見

高レアリティの工学能力は単純に火力の底上げになります。目指せレジェンダリー。

最後の慈悲

最大体力の半分の状態で復活できます。ちょっと高額ですがこのゲーム難しいのでかなりお世話になります。

体力回復

部屋をクリアすると体力を回復します。微々たるものなので後まわしでもいいと思います。

アグレッシブスタート

各部屋開始の10秒間最大で30%ダメージ量が上がります。ライバルを確実に仕留めたい人向けスキル。あとサンドバッグを落とすのにも必須スキルです。

ダブルダッシュ

ダッシュ回数が1回増えます。いやフツーに強いので優先して取りましょう。

回避行動

最大で10%で敵からの攻撃を回避できます。この数字をどうとらえるかで優先順位が変わるはずです。私は後回しにしましたw

死刑執行人

敵の体力が5パーセント以下で一撃で葬り去ります。サンドバッグにはおそらく必須スキル。

ダッシュクールダウン

ダッシュのクールダウンを20%短縮できます。とっていいんじゃないですか。

装備は万端

スタート時の工学能力のレベルが高くなります。いきなりレベル2の消灯時間とか出たらテンション上がりますね。

リスクランブラー

工学能力の引き直しが最大3回までできます。3回チャンスが増えても結局は運しだい。

クリティカルマスター

クリティカルの発生率が最大で10%上がります。攻撃の手数が多いゲームですので単純に火力アップします。優先的に上げましょう。

復讐するは我にあり

最後の慈悲を発動させた敵に対してのダメージがアップします。大体発動させるのはラスボスかと思います。行き詰ったらこれがあればだいぶ楽になるはずです。

体力回復オブジェクト

体力が回復するオブジェクトが出現するようになります。色がついたオブジェクトを破壊するだけで回復しますが出現率が低いうえに回復量も1ケタ。取るものが無くなったらでいいと思います。

ボス報酬質向上

ボスなどを倒した時に最大20%の確率で追加報酬を得ます。報酬には工学能力も出る場合があるので結構便利です。

諸刃の剣

与えるダメージ量が最大で30%増えますが受けるダメージも同等に増えます。結論から言うととても強力なので優先して取りたいとこですが、被ダメが多いと感じる方は十分な回復手段を準備してからのほうがいいかもしれませんね。

回復量増大

全ての回復手段の効果が最大で50%上がります。リダクテッドスーツの効果も上がるのでこれは強いです。

大物狙い

ボスに与えるダメージが最大で10%上がります。効果の割にちょっとお値段が張るので余裕があれば取りましょう。

伝説を求めて

レジェンダリー級の工学能力の発見率が上がります。レジェンダリー強いよね。

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しらなみ shiranami
しらなみ shiranami
社会人ゲーマーのしらなみです。主にインディーゲームを紹介しています。 好きなゲームジャンルはシミュレーションRPGとタワーディフェンスです。よろしくお願いします。 My name is Shiranami, and I mainly introduce indie games. My favorite game genres are simulation RPGs and tower defense. Nice to meet you, and thank you in advance!
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