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Heroes of Hammerwatch II 攻略 パラディン

しらなみ

聖騎士とかカッコいい以外の何でもない

Heroes of Hammerwatch II 研究室へ(記事まとめてます)

Heroes of Hammerwatch IIのパラディン攻略です。レベル10まで操作しての所感を記しときます。個人的な感想なので参考程度にお願いします。スキルも見てお気に入りの職業が見つかると幸いです。

パラディンの説明

純粋な力と確固たる信念によって法と秩序を守る正義のチャンピオン!

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レベル10まで使ってみた感想

最初はメイスを振り回してるだけで地味に見えるかもしれませんが、覚えるスキルが優秀です。アーマー値も上げて完全ブロックできたり、マナポイントで体力をカバーしたり、そのマナポイントは敵を攻撃すれば回復する、もう鉄壁の要塞です。

マルチでは回復魔法が使えるので味方に頼られる、楽しい。ソロプレイでも育てばゴリゴリ行けるので初心者にも最初にオススメできる職業です。

スキル

祝福された一撃

物理、魔法

前方のエリア内全ての敵を攻撃して物理ダメージを与えます。

ダメージ 70~150

マナコスト 20~30

クールダウン 1秒

レイ・オン・ハンズ

魔法

自分と仲間を回復します。

回復 60~240

マナコスト 40~60

クールダウン 12秒~8秒

アーマードナイト

パッシブスキル

アーマーが増加し、物理ダメージを確率で完全にブロックします。

アーマー +5~25

アーマー +5%~25%

ブロック確率 +20%

信念

パッシブスキル

接近攻撃により、確率でマナが回復します。

回復する確率 10%~15%

回復量 3%~5%

以下はレベル10以降取得可能(2つで1セット)

ジャッジメント&ローブリンガー

物理、魔法

一定時間近くの敵にハンマーで攻撃してダメージを与えます。

ダメージ 100~225

マナコスト 60~90

クールダウン 15秒

ブロックやダメージを受けると攻撃者に武装解除と沈黙を付加します。

確率 10%~30%

イモレーション&インナーフレイムズ

炎、魔法

呪文を放つと大爆発が起こり周囲の敵全員に火属性のダメージを与えます。

ダメージ 300~600

マナコスト 50~70

クールダウン 7秒

パッシブスキル

呪文を唱えると火のスタックが形成されます。スタックがある間は近くの敵に炎ダメージを与えます。

スタック当たりのダメージ 5

最大スタック数 5

2/17修正 最大スタック数の減少

7スタック → 5スタックに減少

スタック持続時間 5~6秒

ディヴァイン・ピラーズ&ディヴァイン・プロテクション

光の柱を自分の周りで爆発させて敵に物理ダメージを与え盲目状態にします。

ダメージ 200~600

マナコスト 50~70

クールダウン 15秒

体力が半分以下の時にダメージを受けると一定時間無敵のバフが確率で付与されます。この効果にはクールタイムがあります。

確率 25%

間隔 3~3.5秒

クールダウン16~12秒

パワーアップ

マッシヴ・ストライク

攻撃範囲を拡大します。

パージングフレイム

物理、炎、魔法

攻撃が炎が追加され火炎ダメージを与えます。

ラスフル・ストライク(怒りの打撃)

物理、雷、魔法

近くの敵にも連鎖する雷ダメージを与えます。

インヴィゴレイティング・タッチ

体力とマナを短時間上昇させるバフを適用します。

増加量 +25%~+100%

持続時間 4秒

ターンアンデッド

エリア内のアンデッドの敵にダメージを与えます。

ダメージ 100~400

エレメンタル・ブルワーク

炎、氷、雷に対する耐性がアップします。

グランシング・ブローズ(かすめる打撃)

あらゆる種類のダメージを確率で完全に防ぎます。

怒りの鎧

ダメージを受けると確率で近くの敵にアーマー値を参照して雷ダメージを与えます。

解決

体力が半分以下になるとマナコストが軽減します。

信仰の盾

最大マナが半分以上残っている場合マナを消費してダメージをブロックします。

熱意

信念が発動すると現在のマナに基づいて追加の物理ダメージを与えます。

レベル10以降のスキルパワーアップ

プロロングド・プロセキューション

ジャッジメントが有効な間は敵を倒すと持続時間を延長するチャンスを取得します。持続時間は7秒まで。

確率 10%~40%

ハンマーオブラス

追加の雷ダメージを与えます。

ダメージ 10%~40%

パニッシュ・ザ・ウィキッド

武装解除や沈黙の敵にさらなるダメージを与えます。

2/17修正 サイレンス(沈黙)/ディスアーム(武装解除)状態の敵へのダメージ増加効果を削除代わりに、対象の敵に「ジャッジメント・ハンマー」を落とす効果に変更

シャクルズ

攻撃が命中するとターゲットと近くの敵を確率で拘束します。拘束された敵は移動速度が低下し持続的なダメージを受けます。

確率 10%~20%

ダメージ 10~30

持続時間 3秒

フューエル・ザ・フレイム

イモレーションを唱えるとインナーフレイムのスタックが追加で得られます。

スタック数 +3~+6

ブレイジング・ランス

燃え盛る槍の弾を発射して、経路上全ての敵に炎ダメージを与えます。

ダメージ 25%~50%

フレイムズ・オブ・ディヴォーション

炎のスタックは武器に炎ダメージを追加します。

2/17修正 固定ダメージ加算 → キャラクターレベルに応じたダメージ加算に変更

ブリンガーオブフレイムズ

炎のスタックは耐火性と耐火貫通力を高めます。

スタックごとの

耐火性 +10~+20

耐火貫通力 +5~+10

ディヴァイン・パターン

追加の柱がグリッドのようなパターンで連続して攻撃します。柱は連続攻撃ごとに半分のダメージを与えます。

追加爆発 1~2

ピラーズ・オブ・ラス

追加の雷ダメージを与えます。

雷ダメージ 25%~50%

レストアレーション

バフがついている間、体力回復が大幅に増加します。

回復 +250%~+500%

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しらなみ shiranami
社会人ゲーマーのしらなみです。主にインディーゲームを攻略しています。 好きなゲームジャンルはシミュレーションRPGとタワーディフェンスです。よろしくお願いします。 My name is Shiranami, and I mainly introduce indie games. My favorite game genres are simulation RPGs and tower defense. Nice to meet you, and thank you in advance!
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